人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pandagrocery

手作りお菓子やパン


by pandaberrytea

シリアルいろいろ

シリアルいろいろ_f0100084_22284533.jpg別にアイラブシリアル!ってほどでもないけど結構好き。箱だけみるとおいしそうってのもあるけどね。
このレーズンブランはおいしいけど中に入っているレーズンに砂糖がまぶしてあるのとみょうにやわらかいので別にレーズンを足したほうがおいしい気がするよ。


シリアルいろいろ_f0100084_11251098.jpgこれが中身です。レーズンブランはフレーク自体が甘くないから果物とヨーグルトの組み合わせが私にはパーフェクトだよ。


シリアルいろいろ_f0100084_2232029.jpg安いから買ってみたアマゾンフロストフレーク。食べてみたけどフレーク自体がすごくしっかりしていて歯ごたえがかなりあり、私はすごく好き。こんなしっかりしてるフレーク初めて食べた。


シリアルいろいろ_f0100084_22341446.jpgfamiliaの
このシリアルは初めてみたので買ってみた。シリアルでチョコ入りって珍しいなあ。お菓子っぽい。ここのはフルーツクランチが大好きでいつも食べてた。ヨーグルトにすごく合う。


シリアルいろいろ_f0100084_1437397.jpg食べてみたらすごくおいしい!パッケージにほんとのチョコ入りって書いてあったけどそのとおり。食感はコアラのマーチみたい。でもシリアルって牛乳にあうよね。そのまま食べるよりずっと味がよくなるもんね。
by pandaberrytea | 2006-03-20 00:00 | お菓子・パン