人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pandagrocery

手作りお菓子やパン


by pandaberrytea

パタゴニアの服

パタゴニアの服_f0100084_18561061.jpg
パタゴニアの服_f0100084_18562658.jpg
エアロバイクをこぎ始めて約3年。それまでもスカイウォーカーや社交ダンスなどいろいろやってきたけど、これが私には一番効果的と思ってる。運動を始める前は食事療法だけのダイエットをよくやってたんだけどこれには限界があるね。一生食事療法を続けるのはやっぱりつらい。
結局、運動してカロリーを消費しようというとこにいきついて今にいたるのよね。私運動神経ゼロなんだけどこういう単調な一人でできる運動は好きだということに気が付いたよ。やってて楽しいんだよね。すごくいいことだ。それに冬でも大量に汗をかけるのでとても気持ちがいいの。よっぽど熱でも出ない限り、毎日1時間はこぎます。


パタゴニアの服_f0100084_1962220.jpg
パタゴニアの服_f0100084_1963998.jpg
そんな生活を続けてるとやっぱり機能的なウェアが欲しくなる。でもあんまりスポーティなのは好きじゃないので試しにナイキのを1枚買ってみた。で運動後に脱ごうとしたらビリッて・・・すそがほつれちゃったよ。びっくりしたのと腹立たしいのとでもうナイキの購入はありません。もちろんパタゴニアはそんなことなんてないしとても着やすい、しかも丈夫、そして柄がすごくかわいい。ここに載せてるのは今年のデザインのもの。今何を買うか検討中。(笑)
by pandaberrytea | 2006-04-20 19:13 | 買い物