人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pandagrocery

手作りお菓子やパン


by pandaberrytea

コストコに行って来ました

コストコに行って来ました_f0100084_1322550.jpgコストコに行って来ました_f0100084_13252616.jpg


コストコって急に行きたくなるんだよね。今日は息子が主人の実家にお泊りなのでゆっくり二人で行きましたよ。お目当てはこのクマちゃんはちみつ3個セット。実物はけっこう大きいんだね。3つ並んでるのがとてもかわいい♪

マフィンもたくさん売ってましたよ。1度だけ買ったことがあるけどケーキっぽいかな。おいしいけど量が多いし1つのサイズも大きいのでなかなか買えないよ。このマフィンは3種類(ブルーベリー・チョコ・バナナ&くるみ)が4つずつ計12個入り。好みとしてはバナナが一番おいしいよ。

コストコに行って来ました_f0100084_1327742.jpgコストコに行って来ました_f0100084_1328264.jpg


1度は買ってみたいハーフシートケーキ。うわさによると結構おいしいみたいだね。好みで中のクリームやデコクリームなどいろいろチョイス可能。

こちらはチョコレートのケーキ。デコレーションはいろんな種類があるみたい。私はクマのデコが一番好きかな。今日はこのほかにサッカーボールのデザインなどがありましたよ。

コストコに行って来ました_f0100084_13294742.jpgコストコに行って来ました_f0100084_13311793.jpg


写真だとわからないだろうけどこのポテトすごく大きいよ(笑)。これ買っちゃったらもう冷凍庫がいっぱいになっちゃうよ~。

このコーンも巨大だよ。すぐバーベキューとかで使うならいいんだろうけどね。アメリカ人は何かっていうといつもバーベキューをしてそうだね。


コストコに行って来ました_f0100084_13325533.jpgこれもザボンみたいに巨大な果物。おいしいのかな?
by pandaberrytea | 2006-02-25 00:00 | コストコ