人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pandagrocery

手作りお菓子やパン


by pandaberrytea

Pillsbury ケーキミックス&フロスティング

Pillsbury ケーキミックス&フロスティング_f0100084_14345215.jpg去年どうしても欲しくてケース買いしたレインボーケーキミックス。でも味が濃いのと香りがきついのでなかなか食べきれないよ。今じゃほとんど飾り状態・・・。あと半年もすれば賞味期限も切れるし(大丈夫だろうけどね)。はやく食べないとなあ。


Pillsbury ケーキミックス&フロスティング_f0100084_14391222.jpgこちらはもう食べちゃったフロスティング。少し食べるなら平気だけど、上のケーキミックスとコンビで使うとのどを通らなくなるよ。向こうでは定番みたいだけどかなりきついかも。でもアイデア次第でおいしく変わるのでお試しあれ。
by pandaberrytea | 2006-05-29 14:44 | 食材