人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pandagrocery

手作りお菓子やパン


by pandaberrytea

パスポートの申請

パスポートの申請_f0100084_1441587.jpg今日は仕事がとりあえず一段落したのと(家に帰ってメールをチェックしたらまた入っていたけど)給料が入ったので切れたままになっていたパスポートを申請しに三宮まで行ってきましたよ。息子も連れて行くので朝早くから自分の身支度を整えて準備しました。そうしないといつまで経っても出かけられないからね。

神戸国際会館の14Fまでいくエレベーターがなかなかわからなくて行ったり来たりしちゃったけどなんとか申請終了。あとは出来上がるまで待つだけだ。ふぅ。

帰りにさんちかのケーニで抹茶ソフトを息子に食べさせてイカリスーパーに立ち寄りました。ここのベーグルドーナツが好きなんだけど今日はなかった。のでちがうドーナツにしましたよ。ふわふわドーナツもおいしいけど、私はちょっと固めのクラシックなドーナツも大好きなのでここのはかなり好み。それとついでにブルーベリーベーグルも買ってみました。見た目だけで言うとベーグルの味はしなそう。
by pandaberrytea | 2006-05-30 15:00 | その他