人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pandagrocery

手作りお菓子やパン


by pandaberrytea

南京町に行ってきた

南京町に行ってきた_f0100084_10114729.jpg南京町に行ってきた_f0100084_10125899.jpg南京町に行ってきた_f0100084_1013244.jpg


元町商店街をぶらぶら歩きながら南京町に行きました。パンダのごま団子を食べた後、また食べたくなって買ってみました。黒ゴマはカスタード餡で白ゴマはこしあんです。かぶりつくと、お味は微妙かなあ。餡は真ん中じゃないし、もち生地ももちもちしないし、ここの店のはもう食べないかも・・・。主人はチャーシューマンとから揚げ串を食べていました。南京町の露店の食べ物屋は横浜の中華街よりも揚げ物が多いです。でも値段はもっと手ごろです。100円台で食べられるものが多いので、色々楽しめます。
雑貨屋でナッツの板菓子とナンプラーも買いました。近所のスーパーだとこれより量が少ないのに値段は高いナンプラーしか売ってないので。
by pandaberrytea | 2007-05-22 10:21 | 買い物